過去の記事

【ブログトップ】1月採用分のご応募、ありがとうございました!

皆さまこんばんはわっしょいです!

いつまでもお正月気分ではいられない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こたつの暖かさが恋しい。。。(・д・`●)

ということで、そんな本日のご紹介はコチラ!

2012年一発目!1月『ピアプロブログ』TOP画像採用です( ゚∀゚ )
ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました!

年始でまとまったお休みがとれたということで、力作イラストがたくさんです♪
今回も迷いながら選出いたしました!(≧ω≦*)


全7種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

お正月!冬!晴れ着など素敵なイラストなどをテーマにした
素敵なイラストまで盛りだくさん!ぜひチェックしてくださいね★

ブログトップ画像201201
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです(´∀`*)

・谷太さん「2012年1月

・柚兎さん「一富士二鷹三茄子

・ほむ山猫乃助さん「じーっ

・結樹さん「雪ミク

・白砂糖さん「1月TOP用

・ささきのこさん「おそとであそぼ

・志乃さん「やったね!

ご応募下さった皆様、素敵な作品をありがとうございました!o(__*)o

採用させていただいた皆さまには、明日プレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか本日中にお確かめ下さい。

皆さま、次回も奮ってご参加くださいね~(*´ω`*)
それでは、またお会いしましょう♪

(わしょ)