過去の記事

【わっしょい( ゚∀゚ )】姉さん、大変です。

皆さんこんばんわっしょいです。

年末ってこういうことですよね...とつぶやきつつ、
そろそろ雪が積もってきて、雪ミクさんの季節だなぁと思っている
今日この頃ですが、今週末はどえらいことが起きそうです。

しかも2件です!ザ・立て続け...!!


まずは、TVを目を皿のようにして見ていただきつつ、
お次は北の国に思いを馳せていただく...という構図に
なること間違いなしの今週末です。皆様お楽しみに!

そんなこんなで、本日のブログはお休みさせていただきます。
皆さまごめんなさいm(__)m

でも素敵な写真をげとーしてきましたよ!(ピンぼけですが!!)

20111201121127.jpg

札幌市のお知らせ...?
あれ、真ん中のこれって...(つд⊂)ゴシゴシ

ということで、続報をお楽しみにです!!( ゚∀゚ )

(わしょ