過去の記事

【ご紹介】ゲームをつくろう!「9leap×ピアプロ 初音ミクチャレンジ」結果発表!

皆さまこんばんわっしょいです!
早速ですが、本日はこちらをご紹介!

コラボ企画「9leap×ピアプロ 初音ミクチャレンジ」の
結果発表がいよいよ本日行われました!(*´∀`*)ノ

111201_01.jpg

「9leap×ピアプロ 初音ミクチャレンジ」と題し、スマートフォンで遊べて、
なおかつ「ピアプロ」に投稿された初音ミクのイラストを使用したオリジナル
ゲームを皆様から募集していたこちらの企画!

応募期間は9日間!という条件の中、たくさんの方にご参加いただきました!
ということで、気になる結果、発表はこちら!



【優秀賞】
ミク☆キュン! by hanachin_さん

【テクニック賞】
ミクの突撃ゲリラライブ by he_noki さん

【インパクト賞】
みくのスターダスト by giigameさん

詳しい審査結果発表ページはこちら>>
コンテスト開催詳細>>

受賞した皆様には『初音ミク』のソフトをはじめ、
賞品をご提供させていただきました!

ご応募いただいた作品は、やりだしたら思わず止まらない...そんなゲームばかり
ですので、ぜひぜひ皆様ものぞいてみて下さいね♪(*^_^*)

それでは皆さま、また次回~(*^^)ノ

(わしょ)