ピアプロ

【ピアプロコラボ】グッドスマイルカンパニー×ピアプロ「ねんどろいど雪ミク2012」写真のレタッチ作品を募集します!

皆さま、こんばんわっしょいです!

雪降り積もる札幌ですが、そんな季節にぴったりの新たなコラボがピアプロにやって来たんです!

本日開始!グッドスマイルカンパニー×ピアプロ「ねんどろいど雪ミク2012」

「ねんどろいど雪ミク2012」写真のレタッチ作品を大募集!ヽ(・∀・)ノ

111222_01.jpg

気になる概要は・・・こういうこと!(*・∀・)ノ


こちらの可愛らしい4つの雪ミクねんどろいど画像を使用し、
雪ミクにぴったりの加工・合成・加筆を自由に加えて下さい♪

111222_02.jpg

っていっても、レタッチってどんな感じかしら...(´ε`;)ウーン
そんなアナタにわかりやすく、サンプル画像をどうぞ!

111222_03.jpg
※サンプルのため、サイズなどは実際の応募データと異なります。予めご了承ください。

こんな感じで背景色をつけたり、冬っぽいモチーフをいれてみたり...雪景色の写真と
合成したりなんてのもの素敵ですね!(素材に使用するお写真は、ご自分で撮影したもの
または素材・商用利用OKのものをお使い下さいますようお願いいたします)

雪ミクさんに素敵なエフェクトをかけていただいて、冬や氷のイメージをプラスしたり、
上からレタッチで色を塗る...なんていうのも、自由に加工していただいてOKでございます!

そしてなんと!

最優秀作品は第63回雪まつり開催期間中の2012年2月6日(月)~12日(日)の間、
北海道内で展開される「SNOW MIKU 2012」会場内にて
展示されちゃうんですーー!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
SNOW MIKU 2012特設ページ ≫

ご応募は2012年1月5日(木)17:00まで!

年末年始は雪ミクレタッチに一球入魂ですな(`-ω-´)


ピアプロコラボ詳細はこちら>>

また、雪ミクねんどろいどの情報はこちらからどうぞ★
グッドスマイルカンパニーミカタンブログ

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
(わしょ