音楽

【配信スタート】X-Plorezさん配信スタート!

X-Plorezさん

『プロレマティック』

こんにちは!本日の配信をお知らせします!
X-Plorezさん『プロレマティック』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

2009年10月28日リリースの『エクスプロリズム』より2年ぶり、人気の『あの日のうた』『マイパラノイア』『アイディ・マーダー 』『たからばこ』などを含んだ待望のフルアルバムです。アルバムの聴きどころは、Tr.7の『あの日のうた』とTr.10『あの日のうた-PIANO EDITION-』です。『あの日のうた』はとても爽やかで、元気いっぱい青春全開の夏を歌った物語なのですが、聴いた後には切ない気持ちの延長線上にあるやりきれない気持ちだったり、もどかしさのまた更に延長線上にある良い気分で後悔するような奇妙な精神状態に陥ります。それはキャラクターとの青春恋愛物語の中で稀に生じる感情と同じ類の、癖になってしまうもののようです。『あの日のうた-PIANO EDITION-』ですと、なおさら強烈にこの感情が喚起されます。是非、この言葉では表現しにくい感情を経験されたのち、一度癖になってみてはいかがでしょうか!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!(´・ω・`)
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)