音楽

【KarenT】デスおはぎさん配信スタート!

デスおはぎさん

『Sweets!』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!
デスおはぎさん『Sweets!』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

『Sweets!』は重音テトが歌うラブリーミュージック!前作『Murphy's Law』とは全く違うポップなテイストに驚かれるかもしれませんが、テーマは「もしも重音テトが
ギャルゲーのテーマソングを歌ったら」とのこと。甘いお菓子もいいけれど、甘えさせてくれるダーリンを夢見ている...そんなお姫様の物語。軽快なギターとクラップに
のせた"Darling! Darling!"の呼びかけに、たちまちハートを撃ち抜かれて虜になってしまうでしょう!この他、間奏で"♪てててとてってっとてっと~"と歌ったり、
決めポーズが浮かぶ"Chimera☆"など、テトならではの要素も盛り込んだ1曲です。歌詞とジャケット画像は小山乃舞世さん作。ぜひ聴いてみてくださいね!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)