デジコン

【ミクモバ】本日スタートのドコモdメニューに「ミクモバ」登場!そして「初音ミク -project DIVA- extend」のきせかえが好評配信中♪

皆さま、こんばんわっしょいです!
早速ですが、本日のご紹介はこちら!!

本日スタートのドコモ「dメニュー」に「初音ミクモバイル」が掲載中!

111118_01.gif

本日より、ドコモスマートフォン向けの新しいメニューポータル「dメニュー」が
スタートとなったそうですが...そちらにミクモバの掲載が開始されました♪

ちなみにdメニューとは、従来の携帯公式サイトで利用していたような
「メニューリスト」のスマートフォン版のことだそうな(´ω`)


ミクモバだけでなく、弊社運営サイト「ポケット効果音Pro」も掲載中となって
おりますが、この度「spモードコンテンツ決済」に対応して、スマホでは手間の
かかった決済がお手軽になってコンテンツ購入することができちゃうそうな!
※現在ミクモバでは「きせかえtouch」のみ配信中です。
楽曲ダウンロードは非対応となっておりますので、あらかじめご了承ください。

Androidを使ってるドコモユーザーのアナタは、
下記から「ミクモバ」と「ポケ音」を要チェックですぞ☆彡

【初音ミクモバイル】

メニューリスト > きせかえ/待受画面 > きせかえ/待受/マチキャラ > その他カスタマイズ

【ポケット効果音Pro】

メニューリスト > 音楽/動画/芸能 > 音楽/メロディコール/ボイス > ボイス/効果音/アレンジ

そんなスマホ版「ミクモバ」に、新着コンテンツが到着したそうな!

111118_02.jpg

発売後、大好評となっている「初音ミク -project DIVA- extend」の
きせかえtouchが配信中との情報が...!ゲームと合わせて、スマホも
ミクさん達でいっぱいにして下さいね♪(人´∀`)

もちろん従来の「ミクモバ」でも配信なう!!

111118_03.jpg

思わず動き出さんばかりのDIVAなミクさん達をチェックしてね( ゚∀゚)ノ

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ