ピアプロ

【ピアプロコラボ】ピアプロカレンダー2012年のイラスト受付が終了です!

皆さま、こんばんわっしょいです!

待ちに待った本日、わっしょいは店頭に並ぶ「初音ミク ~Project DIVA~ extend」を
もう既に目撃しちゃいましたぞ~。こちらのご紹介はまた後程^^

ということで、最初のご紹介はコチラ!本日17:00をもちまして、
ピアプロカレンダー2012年のデザインを募集を終了させていただきました!

111110_10.jpg

四季折々の表情豊かな作品をご応募いただき、皆さまありがとうございました♪


どのデザインも、イラストを見ただけで何月か伝わってくるようなものばかりで、
見どころがいっぱいです。バラエティ溢れるカレンダーに仕上がるのが楽しみですね♪
さっそく選考に入らせていただきますので、結果発表をどうぞ楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

コラボの詳細はこちらから>>

----------------------------
また、こちらのコラボで制作予定のカレンダーが先行でアニメイトさんにて
予約受付を開始しております!!
アニメイトのWEBページ、店頭受付、どちらも
好評受付中ですので、下記よりぜひチェックしてみて下さいね~(*´∀`)ノ

アニメイトオンラインショップ 予約ページはこちら>>

それでは、また後程お会いしましょうヽ(*´ω`*)ノ

(わしょ)