音楽

【KarenT】Wonderful★opportunity!さん配信スタート!

Wonderful★opportunity!さん

『8HIT』

こんにちは!本日の配信をお知らせします!(・д・)ノ
Wonderful★opportunity!さん『8HIT』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■Wonderful★opportunity!さん『8HIT』はアルバム『ワン☆オポ!vol.05』からのシングルカット!人気沸騰中の「8HIT」に「8HIT -off vocal-」、そして「8HIT -Minus Remix-」を含んだ3曲入りのタイトルです。
すでに「8HIT」はだいぶ聴き込んでますよ。とおっしゃる方もたくさんいると思いますが、そういう方は未発表の「8HIT -Minus Remix-」をぜひ一度お聴き
いただきたいと思います。特に1:12~1:17の静から動への変化が、まるで繰り返す修行の果てに、ついに拳法の達人へ到達した鏡音リン像を
イメージさせます。これがとんでもなくかっこいいです!原曲を聴き込んでいるほど痺れますよ!いや、まだ聴き込んでいませんよ。という方は原曲の
「8HIT」を88回以上聴いてみてください。きっと鏡音リン&鏡音レンのかわいい修業中のストイックな情景が離れなくなっちゃいますから!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)