音楽

【KarenT】「Cafeでのひととき」特集公開!

こんにちは!けーたんです。(*'▽')ノ
札幌大通り公園の木々も紅葉して、季節はすっかり秋ですね。

さて、今回の特集は「Cafeでのひととき」と題したカフェミュージック特集!
ほっとするような音楽と共に、ちょっと一息つきませんか?

14名のクリエイターさんにご参加いただきました!
14作品が10月24日(月)に配信されますよ!

楽曲の配信先はiTunesStoreやAmazonMP3、mora等のPCサイト、ミクモバ等の携帯配信サイト、
moraではAndroid向けにも楽曲配信される予定です!

特集ページでは14タイトルぶんを通して試聴ができます!
*KarenTのプレーヤーだと1曲約30秒、YouTubeの動画だと1曲約15秒のかけあしで試聴ができます

ジャケット画像や歌詞も各作品詳細ページにてチェックチェック!(*`д´)b

それでは、10月24日の配信日を楽しみにお待ちください!

KarenT へ >>

(K担)