過去の記事

【プレゼント企画】「初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition」が本日発売!

どうも、皆さまこんばんわっしょいです!
早速ですが、本日のご紹介はこちら!

「初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition」が
本日、10月31日より発売開始ですぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ

111027_01.jpg

8月から第1弾初音ミク、第2弾鏡音リン・レン...と続いたシリーズ企画も、
いよいよついに第3弾!ピンクのバラを持った巡音ルカが何ともキュートな
表紙で登場です♪もちろん今回も表紙は、KEIさんがご担当されています!
思わずあまーい香りが漂ってきそうな1枚です。



発売したばかりだけど、中も見てみたい...!+(0゚・∀・)
ということで、今回もうっかり画集の一部をチラ見せ!!

111027_02.jpg
※収録イラストの一部を抜粋してご紹介しております。


ピンクです。もう全部ピンクです。
髪の毛を活かした華麗な表現に目を奪われっぱなしのわっしょいです(*´ω`*)
ぜひ皆さまに大きな画像で、全部のイラストを見せたいところですが...!
続きはぜひぜひ、画集にてご堪能いただければと思います(^-^)b

そんな「初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition」は
角川書店さんより、1575円(税込)にて10月31日(月)より発売開始です!

初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition公式ページはこちら>>


普段はなかなか見ることの出来ない、ルカ1色の1冊となっていますので、
書店でお見かけの際は、まず手に取ってみてくださいね♪

さらに!今回も発売を記念して、角川さんからプレゼントをいただきました!

「初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition」を
合計5名様にプレゼントいたします!!是非ご応募くださいね♪

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年10月31日(月)~2011年11月6日(日)の23時59分まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

-----------------------
わっしょいの今日の1コマ。

111027_03.jpg

ピンク一色の本日のご紹介に加え、さらにピンクな話題を追加紹介!!

ミクモバにて3DCGソフト「Shade」をモチーフにした、ルカさんのきせかえが
登場しておりますぞ~~!!イーフロンティアさんから発売されているこちらの
ソフトで生み出されたルカさん、ご存知の方も多いのでは...?(人´∀`)

気になるアナタは今すぐ下記からチェック!!

111027_04.jpg

携帯をルッカルカにしちゃってくださいね~( ゚∀゚)ノ
それでは皆さま、また次回!

(わしょ)