過去の記事

【ブログトップ】10月採用分のご応募、ありがとうございました!

皆さまこんばんはわっしょいです!

もう10月ということで、今年も残るところ2ヶ月も無いのですね~(^_^;)
そろそろ新年のカレンダーも見かけるここ最近、いかがお過ごしでしょうか?

ということで、そんな本日のご紹介はコチラ!

10月の『ピアプロブログ』TOP画像を採用させていただきました!
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございました!


今回はいつもに増して応募数がいーっぱい!秋の魅力満載のイラストが
勢ぞろいで、どれも選ぶのに迷ってしまうものばかりでした...!

全9種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

秋の雰囲気を感じさせる風流なイラストから、みんな大好き(?)なハロウィンを
題材としたムード溢れるイラストまで盛りだくさん!ぜひチェックしてくださいね★


ブログトップ画像201110
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです~(´∀`*)



 ・よるかぜさん「ハロウィン☆パニック

 ・みかん風味さん「あと27日!

 ・緑 抹茶さん「ハロイン♪

 ・銀木犀さん「赤の魔女と青の吸血鬼

 ・八坂さん「読書の秋

 ・せまうささん「赤トンボとミクさん

 ・げげげのげんがーさん「はろう

 ・コスさん「【ピアプロブログトップ】11年10月

 ・ひなの杏さん「運動会


それぞれの魅力あふれる作品をありがとうございました!o(__*)o

採用させていただいた皆さまには、明日プレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか本日中にお確かめ下さい。

皆さま、次回も奮ってご参加くださいね~(*´ω`*)
それでは、また明日お会いしましょう♪

(わしょ)

追記:
作品リンクに一部間違いがございましたので、修正させていただきました。
大変失礼いたしました。