過去の記事

【イベント】東京ゲームショーのセガさんブースをご紹介!

こんばんは、わっしょいです!

本日は、東京ゲームショーの会場に来ております、わっしょいです♪
ということで、早速どうぞ!!

ここは幕張メッセ、噂の現場、
東京ゲームショーにやってきましたぞー!
110917_01-1.jpg

広い会場の中、一際目立つ青いブースに、
なにやら緑のツインテールの影がちらついております。

そうです!皆さんご存知、セガさんブース!!
110917_02-1.JPG

ですが、人がいっぱいでなかなか近づけない...。
一般公開日ということもあり、午前中から親子連れやカップル、
お友達同士など、年齢も性別も様々な方々が大勢いらっしゃって
おりました!(*´∀`*)

そして気になるProject DIVA&Project mirai(仮)コーナー♪
110917_03-1.JPG

Project DIVA extendは11月10日発売、Project mirai(仮)は
来年3月発売!ということで、ババーンとブースが出ています(*^_^*)

会場のステージでは、藤田咲さんもご参加いただいて、
Project DIVA extendとProject mirai(仮)のご紹介も!
110917_04-1.JPG

見れなかったというアナタ!ステージイベントはなんと明日もあるのです!
明日18日(日)の10時半から、スペシャルゲストも多数参加で開催予定です。
整理券配布が9時半からあるそうなので、お越しの際は忘れずにお願いします~

さらにProject mirai(仮)ブースでは、お試しプレイできちゃいます!
110917_05-1.JPG

ねんどろいどなミクさんが、ちょこちょこと踊って&歌う!(^o^)
プレイをしてる人だかりから「可愛い~!」「きゃ~~っ」という
叫びが聞こえてくる場面もチラホラ!

ずらりと並んだ3DS、ぜひ遊んでみて下さいね~♪
110917_06-1.JPG

東京ゲームショウは9月17日~18日、幕張メッセにて
入場料1,000円(一般/前売り)、1,200円(一般/当日)、
小学生以下は入場無料となっております!

ではでは皆さま、また次回~(^^ゞ

(わしょ