過去の記事

【プレゼント企画】北米で販売中のミクグッズプレゼント、当選者発表です!

皆さま、こんばんわっしょいです!!

暑いのに暑いものが食べたくなるのは何故でしょう。週に1回は熱々の
スープカレーを食べないと、どうにも気合いの入らないわっしょいです。

そんな本日は
北米で販売中のミクグッズプレゼント企画の当選者発表です!


日本ではまだ手に入らないこちらのグッズ、手にいれたのは一体...!?ヽ(*゜∀゜)ノ
...ということで、当選者の皆さまはコチラ!!

【北米で販売中のミクグッズプレゼント当選者発表】

1,タペストリー 4名様
ゆりんさま/ichiyaさま/偲暮さま/えきさま

2,Tシャツ 5名様
zon?さま/はるさま/jptmさま/さうとさま/ゆのゆのさま

応募総数:516名様

今回もたくさんのご応募ありがとうございました♪
お送りいただいたコメントは、しっかりと拝見させていただきました!

ご当選者様には、順次メールをお送りさせていただきます。
※さうと様のメールアドレスがエラーでお送り出来ずにおります。お手数ではございますが、
告知をご覧になりましたら、ピアプロのお問い合わせ窓口宛にご一報をお願いいたします。


※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないかご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

それでは皆さま、また明日お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)