イベント

【映像化】「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES "はじめまして、初音ミクです"」のBlu-ray/DVD&ライブCDが発売決定!

皆さま、こんにちわっしょいです!

いよいよミクさんが世にデビューして、4周年が経ちました(*^_^*)
本日はいつもより多めにブログも更新されますので、お楽しみにです!

ということで、早速1件目のご紹介はこちら!

110831_01.jpg

「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES」...!こちらは先月、米国ロサンゼルスで
ミクさんが公演した際のキービジュアルではないですか...!?((((;゚Д゚))))

そうなのです!実は...


『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES "はじめまして、初音ミクです"』
Blu-ray/DVD & ライブCD 発売決定!!

110831_02.jpg

皆さま、お待たせいたしましたーー!(ノ;∀;)ノ

2011年7月2日にロサンゼルス「NOKIAシアター」にて開催された、初音ミクにとっては
初めて海外コンサートである『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES』Blu-ray/DVD、CDの
発売が、ついに決定いたしました!

海外公演のため、お越しになれなかった方も多くいらっしゃったかと思います。
ライブはもちろん、会場の盛り上がりやコンサートの裏側等、余すところなく
収録予定ですので、お楽しみにです♪

5000人の歓声に大揺れの会場内!!

110831_03.jpg

今回映像化となった公演は、「ANIME EXPO 2011」の一環として開催されたもので、
その中でも注目イベントとして、チケットは発売後、即完売となりました!

生演奏を担当したのは"ミクの日感謝祭"のThe39'sのメンバーに、ストリングスも
加えた豪華メンバーで、会場に熱い演奏が響きました。

ご存知の通り、ゲスト出演として
鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカも参加しています!

110831_04.jpg

この日のためのアコースティックアレンジや、英語歌詞の曲を含めた全24曲は必聴の
ラインナップ!見どころ聴きどころ満載の本公演の模様を完全収録しちゃってます!

特典にはブックレットの他に、初音ミクのオフショット写真を含むメイキング風映像、
会場を盛り上げてくれたオープニングMC、「DANCEROID」のメンバー2名による
オープニングアクトの特典映像など収録し、コンサートの裏側までばっちり味わえます♪

アメリカではミクさんはもちろん、ルカも大人気でした!

110831_05.jpg

「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES "はじめまして、初音ミクです"」
CDは2011年11月30日に3,150円(税込)にて発売予定、
12月21日に、Blu-ray 7,350円(税込)/ DVD 6,300円(税込)
にて、セガさんより発売予定です!

皆さま、どうぞお楽しみにです!!(*´∀`*)

(C)SEGA / (C)Crypton Future Media, Inc.
(C)MIKUNOPOLIS 2011 実行委員会

さらに!発売を記念して「Project DiVA」でもお馴染み
「moon」のMIKUNOPOLIS in LOS ANGELESライブ音源を
着うたフル・着うた配信開始です!

110831_06.jpg

配信楽曲は、iroha(sasaki) さんの
「moon[MIKUNOPOLIS in LOS ANGELESライブ音源]」となっております!
いち早く聞きたいアナタはぜひアクセスしてみて下さいね♪

同じくセガカラでも共同配信を行なってますので要チェックです!

110831_07.jpg

それでは皆さま、また後程~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)