グッズ

【グッズ】ミクさんがロボットに...!?「フェイ・イェンHD(ハート・オブ・ディーヴァ)」が登場です!!

皆さま、こんばんわっしょいです!

いよいよ明日は...!ということで、回りがざわざわしてきたような、
自分が一人でそわそわしているような...そんな気分のわっしょいです。

ということで、本日はコチラをご紹介。
『二人のDIVA、ひとりじめ!』フェイ・イェンHD登場です!

110830_01.jpg

こ、これは...!セガさんの「電脳戦機 バーチャロン フォース」の公式サイト...
に、ミクさんらしき緑のツインテールをなびかせる何かが2体いらっしゃる...!!

((((;゚Д゚))))<こっ、これは一体...!?



見覚えのある方もいらっしゃるでしょう!

こちらは、雑誌「月刊ニュータイプ」にて、カトキハジメ先生の手により、描き下ろし
いただいたイラスト「VR-014/HD フェイ・イェンHD(ハート・オブ・ディーヴァ)」から
始まった驚きの企画なのです!

なんと...バンダイさんからフィギュア化しちゃいます!

110830_02.jpg
(C)SEGA/AUTOMUSS/Crypton Future Media, Inc. CHARACTER DESIGN:KATOKI HAJIME
(C)Crypton Future Media,Inc.


"初音ミク"とコラボした「フェイ・イェンHD」が、カトキハジメ先生が様々なロボットを
アレンジする、バンダイさんの「COMPOSITE Ver.Ka (コンポジット バージョンKa)」
シリーズに、登場しちゃうのですよー!!(*´∀`*)

髪が...!ハートが...!なんだか色々すごいことになっている...!!

わっしょいはお恥ずかしながらロボットは詳しくないのですが、弊社バーチャロン好きの
テンションは、成層圏を突き抜ける勢いで昇っていきました。さすがです。

色々なポージングに対応した全身の可動が魅力です!

110830_03.jpg

ご覧のとおり、ミクさんのポージングもしっかり再現!!
サイズは、高さが約135mmです。

そんなCOMPOSITE Ver.Ka[VR-014/HD フェイ・イェンHD]は、バンダイさんより
5,040円(税込)にて、2011年11月発売予定ですので、お見逃しなく♪

そして!付け替えパーツも充実!!

110830_04.jpg

バーチャロンとのコラボが決定の11月10日発売PSP「初音ミク-Project DIVA- extend」に
収録される新作モジュール<フェイ・イェンスタイル>を再現したフェイスプレート
「mk39/HD」(初音ミク)だけでなく、マイク、ジェイド・フォーキー(ネギ)など
多彩なオプションパーツが同梱され、自由に付け替えられるそうな♪

詳しくは、下記よりご確認下さいね(*^_^*)

魂ウェブ「COMPOSITE Ver.Ka スペシャルページ」はこちら>>

それでは皆さま、また明日♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)