過去の記事

【プレゼント企画】好評発売中のペーパートイ「じとみく」をプレゼント♪

こんにちわっしょいです!

この季節、思わず外で焼肉を食べる機会が増えちゃいますね。「草食系」や「肉食系」
なんて言葉が流行ってますが、わっしょいは間違いなく後者です。(文字通りの意味で)
一応気を遣い、フォースコリーとやらをゲットし、気分はq太郎!...そんな今日この頃。

ということで、7月もそろそろ終わりの本日はこちらをご紹介!

今週発売のペーパートイ「じとみく」さんがあらわれた!!

110728_01.jpg

こちらの「じとみく」さん、デザインは午前4時さんにご担当いただいております!


発売決定時も「可愛いいぃー!」と大人気でしたが、どうやらお店でも目を引く
可愛らしさで大好評のようですぞ~(*´∀`)ノシ

ちなみに!お店では、このような感じで発売されています!!

110728_02.jpg

組み立て前はただの厚紙ですが、これをチョチョイと組み立てれば

あんなに可愛いじとみくさんになっちゃうのですヽ(゚∀゚)ノ ワォ!☆

ハサミもノリも不要というお手軽なこちらのグッズ、夏休みの工作気分で
試してみるのもアリかもですよ~!

ということで、発売を記念して「じとみく」をプレゼントいたします!!


さらに!自分で好きな柄に塗れる無地のペーパートイもおまけしちゃいます\(^o^)/
まさに、工作気分を味わえる素敵なセットですので、是非ご応募くださいね♪

ペーパートイ「じとみく」&無地セット 3名様

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年7月28日(木)~2011年8月3日(水)の23時59分まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

------------------------------
さらにココでちょっと気になる情報をご紹介!
ペーパートイの「じとみく」が可愛いイラストになっちゃった...!?
110728_03.jpg

午前4時さん描き下ろしイラストがミクモバで配信中です♪


待受画像のダウンロードは、上記のQRコードより「ミクモバ」に
アクセスしてゲットしてみて下さいね!(*^_^*)

引き続き、ペーパートイの今後の登場もお楽しみにです♪

それでは皆さま、また明日お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)