音楽

【KarenT】「がくっぽいど3周年記念祭」配信スタート!

こんにちは!けーたんです。(*>v<)ノ

今日は7月31日で発売3周年を迎えるがくっぽいどの記念祭として、ちょっと早いけど本日より楽曲配信開始!
おめでたい!(*'∇')/゜・:*
「がくっぽいど3周年記念祭」
気になる作品はコチラ!!

Music

As'257Gさん

『宵闇の夢に疾る月光』

夏空Pさん

『Dance party in hell』

MineKさん

『Summer Bright』

mayaさん

『月紅』

PolyphonicBranchさん

『裸の月光』

テラ小室Pさん

『misty』

あルカP(M@SATOSHI)さん

『Count Down』

以上の7タイトルがiTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも配信!

これらの楽曲は特集ページにて一気に試聴できますので、ぜひ聴いてくださいね!
上のジャケット画像から各作品詳細ページへもリンクしています、気になる作品をチェック!
どうやら彼は大人の雰囲気と月が似合うようですネ。


それでは先月のメグッポイドに引き続き、今月末はインターネットさんのがくっぽいど楽曲でお楽しみ下さい!
良い週末をー!

KarenT へ >>

(K担)