音楽

【KarenT】「がくっぽいど3周年記念祭」特集公開!

こんにちは!けーたんです。=( ^o^)ノ
今日は全国的に晴れて気持ちのいい天気のようですね。夏バテなどされてませんか?

さて、7月31日が発売日で今年3周年を迎えるのはがくっぽいど!
メグッポイドに続きみんなでお祝い!「がくっぽいど3周年記念祭」
オープンしました!

詳細は続きにて! (*・v・)σ

今回は7名のクリエイターさんにご参加いただいています!
配信日は発売日に先駆けて7月29日(金)です。

配信先はiTunesStoreやAmazonMP3等のPCサイト、ミクモバ等の携帯配信サイト、
moraではAndroid向けにも楽曲配信される予定です!

特集ページでは7タイトルぶん通して試聴ができます!
*プレーヤーだと1曲約30秒、YouTubeの動画だと1曲約15秒のかけあしで試聴ができます

ジャケット画像や曲の歌詞も気になりますよね?
作品詳細ページでジャケットを拡大して見れたり、歌詞も掲載されていますので、
よーくチェックしてくださいね!(*`д´)b

それでは、配信日の29日をお楽しみにー!

KarenT へ >>

(K担)