過去の記事

【予告】「初音ミク Project DIVA Arcade」1周年記念イベントが開催決定!

皆さま、こんにちわっしょいです!

最近、時の流れがあっという間で、驚きを隠せないわっしょいです。
正月がきたかと思った途端に、気づけばもう年の瀬...みたいな(汗)

そんな本日はこちらをご紹介!

「初音ミク Project DIVA Arcade」は6月で1周年!
お祝いの1周年記念イベントが開催決定!

110606_01.jpg
※チラシの一部を切りだしてご紹介しております。

ということで、あっという間に『初音ミク Project DIVA Arcade』が、
登場してから今月で1年を迎えたそうですー!(*´∀`*)<オメデトゴザイマス!


ミクさんをはじめ、ボカロキャラ達がたくさんの方々に支えられて、
歌い、そして踊った1年間...!

そんな1周年をお祝いして、記念イベントが開催されちゃうそうな!


アーケードが遊べるコーナーを中心に、AC版モジュールの一部をパネル展示したり、
「初音ミク -Project DIVA-」シリーズの非売品ポスターや、グッズが当たる抽選会が
開催されるという、まさにお祭り気分なイベントが開催予定なのですよ~♪

また、イベント開催中は会場では東日本大震災義援金募集も行われる予定です。
ご協力いただいた方には、1周年記念ステッカーが配布されるそうな!
※なくなり次第終了となります。


【イベント概要】
『初音ミク Project DIVA Arcade 1周年記念イベント』


日時:
①2011年6月12日(日)12:00~18:00
 <場所>池袋ギーゴ
  (東京都豊島区東池袋1-21-1)

②2011年6月26日(日)12:00~18:00 
 <場所>クラブ セガ 秋葉原 新館
  (東京都千代田区外神田1-11-11外神田1丁目ビルディング)

※混雑状況によって、入場制限等行う場合があります。
※イベントは予定より早く終了することがあります
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。

詳しくは、週刊ディーヴァ・ステーションにてご確認くださいね!
週刊ディーヴァ・ステーションはこちら>>

いやはや、イベントが今から待ち遠しいですな~ヽ(*´∀`)ノ

それでは皆さま、また明日お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)