過去の記事

【ブログトップ採用】6月採用分のご応募、ありがとうございました!

ようやく暖かな陽気が心地いい、札幌のクリプトンよりこんばんは。

「いよいよ梅雨入りだ!雨降るぞ!!」とニュースを見て思い、レインブーツを履いて
傘を持って、意気揚々と出かけた所、札幌はまったくの快晴で、長靴履いてる人なんて
誰もいませんでした...orz 穴があったら入りたい、そんな気分のわっしょいです。

ということで、そんな本日のご紹介はこちら!

6月の『ピアプロブログ』TOP画像を採用させていただきました!
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございました!


全6種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

じとじとな梅雨の季節も思わず楽しめてしまいそうな、様々なテイストの
素敵なイラストをぜひチェックしてみてくださいね♪

ブログトップ画像201106
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです(´∀`*)



 ・真崎さん「青から、

 ・Coralさん「あめあめふれふれ

 ・U35さん 「かたつむりー!!

 ・syunoさん「ブルーレイン

 ・968(くろは)さん「あめあめ

 ・のゆたさん「雨みく。


それぞれの魅力あふれる作品をありがとうございました!o(__*)o

採用させていただいた皆さまには、後ほどプレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効なメルアドかどうか、お確かめ下さい。

皆さま、次回も奮ってご参加くださいね~(´ω`)
それでは、また明日お会いしましょう♪

(わしょ)