音楽

【KarenT】AVTechNO!さん配信スタート!

AVTechNO!さん

『できること』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*'∇')/
AVTechNO!さんのチャリティ作品『できること』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■AVTechNO!さん配信33作目の『できること』は、ほんわか優しい気持ちになれるチャリティ作品!"どんな小さなことでもいいの どんな些細なことでもいいの"
、"ぼくがいまできること きみがいまできることを"と呼びかけて、ちょっとした行動でも誰かのためを気遣ってやってみようかな、と思わせてくれる楽曲です。
ポップでキュートなミクバージョンと、アコースティックでカフェのような心地よさ漂うルカがメインとなったバージョンの2曲が収録されています!

こちらの作品の売り上げは被災地支援の義援金として日本赤十字社へ寄付されます、楽曲を通じた支援を行ってみませんか。
iTunesStoreとミクモバの2サイトで9月30日までの期間限定配信です。お見逃し無く!

詳細ページから収録曲の試聴ができます!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)