音楽

【KarenT】「初音ミクAppend 新生祭」配信スタート!

こんにちは!けーたんです。(*'-'*)ノ

28日になりました!先日告知していた初音ミクAppend1周年記念のタイトルが揃いましたよ!
「初音ミクAppend 新生祭」 楽曲配信開始です!

    Music    

じょんさん

『メテオ』

ATOLSさん

『バベル』

millstonesさん

『カガリビト』

ELECTROCUTICAさん

『iDOLLA』

骨盤Pさん

『colors』

ナノウさん

『ハロ/ハワユ』

whooさん

『惑星』

HSPさん

『The Endless Love』

以上の8タイトルがiTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめ携帯サイトからも配信されています!
お気に入りの楽曲は見つかりましたか?ぜひこの機会に初音ミクAppendの声に触れてみてくださいね!!
こちらの楽曲は特集ページにて一気に試聴できますので、ぜひ聴いてみてください!
上のジャケット画像から各作品詳細ページへもリンクしていますので、歌詞情報等もチェックしちゃいましょうー!


それでは、早い人はもうゴールデンウィークですね、素敵な週末をお過ごし下さい!

(K担)