グッズ

【グッズ】アニメイトさんにて発売中!新学期はボカロなクリアファイルでGO♪

こんばんわっしょいです!

巷では、新学期・新生活が始まる今日この頃ですね~
新しい生活を始めた皆様は、もう慣れましたか?(^^*)

ということで、本日は新生活にぴったりなこちらをご紹介!

全国のアニメイトさんにて、ボカロなクリアファイルが発売中です(`∇´)

110412_01.jpg

今回のクリアファイルのデザインは、左側のオシャレなミクはmeolaさんの描きおろしが!

右側の見覚えのあるこちらは...アゴアニキさんの「ダブルラリアット」デザインです♪


前回「GHOST」や「ソラトバズ」で好評だったクリアファイルの新シリーズとなります。

いずれもmeolaさん・アゴアニキさんが、腕によりをかけて今回のためにご用意して
いただいた、オサレデザインとなっております!お二人ともありがとうございました!

そしてもちろん...大好評の大判シールが付属されますよぉおおお!!

110412_02.jpg

今回のシールは前回とは異なるクリア素材で、さらに使い勝手がぐぐ~んとアップ↑↑
どんなものにも気軽にペタリと貼って、身近なものをボカログッズに変身させちゃうことも
お茶の子さいさいですぞ!

新学期のプリントの整理にぴったりなこちらのクリアファイルは、
全国のアニメイトまたは通販にて、ファイル&シールセットで500円で発売中です!


皆さま、ぜひぜひお手に取ってみて下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

...ここで、突然ですがプレゼント企画です!

先月よりアニメイトさんで開催の「39(ミク)の日スペシャル」にて配布していた
特製コースター5種をセットで5名様に差し上げます!!かわええええええ~~~
110412_03.jpg

先日、Track2も発売となったばかりの「初音ミク Project DIVA トレーディングストラップ」の
デザインを中心に、雪ミクラバーストラップのデザインも入っておりますよぉおお!!

さっそくつかってみた!!



コップをずらせば、アラこんにちは!思わずにっこりしてしまうこと間違いなしですね~
ということで、クリアファイル等のご購入はアニメイトさん店頭でどうぞ☆

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年4月12日(火)~2011年4月18日(月)の23時59分まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

そして、アニメイトさん繋がりでこちらもご紹介!

現在、北海道内のアニメイトさん(札幌店・函館店・旭川店)にて、
雪ミクグッズを好評販売中です!!(`・ω・´)

110412_05.jpg

馴染みのアニメイトさんの店頭が、雪ミクさんいっぱいでなんだか嬉しい(^^*)
北海道にお越しの際には、ご自分用はもちろん、お土産としても雪ミクさんをぜひどうぞ♪

それでは皆さま、またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)