過去の記事

愛、届きました!?クリプトンに大量の黄色いアレがやってきて、リンレン大喜びっ♪

皆さま、こんにちわっしょいです!
昨日の雪ミクグッズの通販もご好評をいただき、発送作業に追われるクリプトンからこんにちは♪

そんな今日この頃、リン宛に謎の大きなダンボールが届きました。

110224_01.jpg

リンの誕生日は終わったし...。こちらは一体何でしょうか?



箱をよくみると、生モノシールが...!!(((( ;゚д゚))))

110224_02.jpg

ま、まさか、箱を開けたら、生き物が飛び出すとかそんなことでしょうか!?(爆)
注意って書いてありますぞ!どきどき!!

勇気をだして、エイヤ!と開けてみますと、そこにはなんと...!

110224_03.jpg

大量のバナナーーーー!!!山になっておりますぞ!!
ドンキーコングもウッハウハで、思わず胸を叩くこと間違い無しのバナナの山!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


思わずリンちゃんも両手を上げて、飛んで!跳ねて!の大喜び。
数えましたところ、ざっと80本以上はあるでしょうか・・・。

え?なんでバナナ?どこから??


...ええ、わっしょいも最初は驚きました。
今回のこの素敵な贈り物、実はこんな経緯があって届いたのです。

とある方の、リンへの熱い思いが『愛の告白コンテスト』に入賞したのです!

110224_04.jpg

こちらのコンテストは、インターネットプロバイダとして有名な「インターリンク」さんが
毎年主催しているバレンタイン恒例のコンテストなのです!

「愛の告白コンテスト」公式ページ≫

『あなただけのアイドルへ贈ろう!』をコンセプトに、自分の大好きなアイドルに
愛の告白と、渡したいプレゼントを考えて応募するという素敵企画なのです♪

そのコンテストで見事、神奈川県在住のひこにゃあ様が入賞!
鏡音リン宛に、愛の告白とバナナ5万円分が届けられたのでしたヾ(*´∀`*)ノ

110224_05.jpg

さらに驚きの偶然がっ!バナナを用意して下さった果物屋さんの
ご試食として『かりんのど飴』が同梱されていました...!

「かりん」「のど飴」...ひこにゃあ様の愛が起こした奇跡でしょうか?(*´ω`*)

気になる告白の内容は「愛の告白コンテスト」公式ページにてご確認くださいね!
思わずドキドキしちゃうこと間違いなしですよ♪

ひこにゃあ様、鏡音リンに素敵な愛の告白をありがとうございました!
後日、リンちゃんからもありがとうの気持ちをお届けさせていただきます!!

今後ともリンをはじめ、どうぞよろしくお願いいたします!
それではまたお会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ