音楽

【KarenT】「KAITO誕生祭'11」5タイトル配信スタート!

こんにちは!けーたんです。
今年の桜の開花予想も発表され、春が待ち遠しいですね!

さて、春風のような爽やかな声のKAITOは本日2月17日で発売5周年を迎えました!
KarenTにてこれを記念した5名のクリエイターさんによるKAITO楽曲特集、
「KAITO誕生祭'11」 の楽曲配信が開始いたしました!

    Music    

篁惺さん

『時計塔のうた』

shot(ほのぼのP)さん

『僕はまぶたになりたい』

Ebotさん

『SPIRAL TRILOGY』

HzEdge(クリスタルP)さん

『嫌い、キライ、...だいきらい』

新城Pさん

『Unexplored-reboot-』

以上の5タイトルが本日より配信開始となりました!
iTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめ携帯サイトからも配信!
特集ページにて一気に試聴できますので、聴いてみてください!

上のジャケット画像から各作品の詳細ページへリンクしていますので、ぜひチェックしてください!
ではまた!

KarenT へ >>

(K担)