過去の記事

【プレゼント企画】冬コミ完売御礼!たこルカぬいぐるみすとらっぷ、当選者発表☆

皆さま、こんばんは!わっしょいです!

北海道は大雪で荒れに荒れております。高速道路もストップし、3連休はお家でぬくぬくが正解な気がする程の真っ白い世界です...

ということで、お待たせしました!たこルカぬいぐるみすとらっぷプレゼント当選者の発表です!!
今回も無作為による選出ですので、当たるも外れるも運次第でお願いいたしますm(__;)m

たこルカぬいぐるみすとらっぷ、ご当選の皆さまはこちら!




【たこルカぬいぐるみすとらっぷ・当選者発表】

蝶子さま/がたさま/三木さま/夏生まれさま/無月 城菜さま
鶴沙さま/みりんこさま/あまみねさま/季節はずれさま/enngeruさま

※どの表情が当たるかはお任せ下さい。

  応募総数:451名様

今回もたくさんのご応募、そしてたこルカへのコメントをありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

ご当選者様には後ほど、皆さまにご当選メールをお送りさせていただきます。
ピアプロにご登録のメールアドレスが、現在も使用可能なものかご確認をお願いします。

※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないかご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

そして!こちらのたこルカぬいぐるみすとらっぷ、数は少ないそうですが、
本日より通販も開始となったそうです!


110107_01.jpg

詳しくはGiftさんの公式ページにてご確認くださいね。

さらに!!2月6日のワンダーフェステイバル2011(冬)では、
新登場のなき顔Ver.としあわせ顔Ver.が登場予定だそうな!

110107_02.jpg

ほほえみ顔、おこり顔に、負けず劣らずのナイスな表情ですな...!
こちらも詳しくは、Giftさんの公式ページにて情報をご確認下さい♪

----------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

110107_03.jpg

イベントマガジン『BANZAI』に初音ミクが掲載されました!

110107_04.jpg

弊社代表が2ページにわたってインタビューに答えさせていただいております。

シミズオクトさんから発行の『BANZAI』は、ライブハウス、CDショップ、音楽スタジオ、楽器店、カフェ、
専門学校等にて無料で配布されているそうですので、皆さまお見かけの際はお手に取ってみて下さいね~!

それでは、良い3連休をお過ごし下さい♪

(わしょ