イベント

【KarenT】リンレン3周年記念プレゼント当選者発表!

こんにちは!けーたんです。
12月21日からKarenTで実施のリンレン3周年記念プレゼントを締め切りました!
さてさて、お待ちかねのプレゼント当選者を発表いたします!ヽ(゚◇゚ )

 当選はこちらの方々です!

 


・鏡音リン・レンact.2 + 下田麻美さんサイン入りリンレンAppend
 ixa さん

・下田麻美さんサイン入りポスター
 らしお さん / sugipack さん

・ねんどろいど 鏡音リン・鏡音レン セット
 みお さん / 茶桐 さん

・SONICWIREセット
 ちー さん / kabura さん / funpg さん

・下田麻美さんサイン入りポストカード + リンレンAppendフライヤーセット

 SaneP さん / 南国なめこ さん / 星 周 さん / make-R さん /
  Le Fay さん / 札幌太郎 さん / おじぎ さん / 倉庫番 さん /
 ココネ さん / とさか さん / びろーんクマ さん / りょーめー さん /
 ロバとガルシア さん / あーさー さん / うれしの さん / 因幡ゐお さん /
 t-chaos さん / COBURA さん

・雪ミク・フル可動・ねんどろいど(ミカタンさんサイン入り)
 別府 さん / Marina さん

・はちゅねミク・マスコットチャーム(見本品)
 kanetei さん

<<ダブルチャンス!>>
・雪ミク・ラバーストラップ

 珈琲脳炎 さん / dai さん / HazardLamp さん / きつねさる さん / TYRANT さん /
 more さん / ちひろ さん / サトキチ さん / さち さん / Yt-△さん

さーらーに!
残念ながら上記プレゼントに外れてしまった方にもDIVAグッズを送らせていただきます!

応募フォームにご記入いただいた連絡先へ今日~明日中にメールを送ります!
メールチェック忘れないでくださいね!

皆様ご応募誠にありがとうございました!
応援コメントやサイトを使いやすくするためのアイディア、配信のご要望など...
たくさんのご意見・ご感想もお寄せ頂き、ありがとうございました!

>>雪祭り頑張ってくださいね。
今年はかなり時間かけてます...!
けーたんデスクの周りの担当さんが、ここのところバタバタと奔走してます!
皆様に楽しんでいただけるように着々と準備しておりますので、
ぜひお時間ある方は札幌へ遊びに来てくださいね!

雪祭りイベント詳細はコチラ>>

リンレン3周年、楽しんでいただけたでしょうか?
これからますますAppnedによって表現の幅を手に入れた2人によって、
色んな人の想いをのせた音楽が広がって行くことを楽しみにしています!

それではまた!

(K担)