過去の記事

【プレゼント企画】1月30日で巡音ルカは発売2周年!お祝い企画開催中♪(^^*)

こんにちわっしょいです!
今日は待ちに待ったあの日!ということで、早速ご紹介~

1月30日で『巡音ルカ』さんもついに2周年!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


個人的には「あれ?まだ2周年!?」という感じなのですが、それだけルカさんの存在が
身近なものだった...ということなのでしょうか・・(え?)

という事で、お祝いのプレゼント企画を開催ですよー!!


今までのプレゼント企画でご紹介したもので、人気爆発で競争率が高かったものを中心に集めております。
「応募したのに~」と悔し涙を飲んだアナタも、このカムバック企画をお見逃しなく!(≧ω≦)


1,ねんどろいど『巡音ルカ』 2名様

110130_01.jpg
可愛らしさはお墨付き!顔パーツを変えて、たこルカさんを頭に乗せて...
もちろんミクやリンレンと一緒に並べて楽しむもよし!

2,figma『巡音ルカ』 3名様

110130_02.jpg
先日のプレゼント企画でも大人気!各パーツの精巧さはもちろん、
まさかのオオマさん参戦で激アツのfigmaルカさんを再び!!

3,たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ) 5名様

110130_03.jpg
三月八日さん&idutsuさんに企画ご協力をいただき完成した、たこルカの名作!
モッフモフしてあげてください。(※お届けする表情はお任せください)

4,『巡音ルカ』福袋 5名様

110130_04.jpg
毎回「想像よりもグッズが大量に入っていた...!」という喜びの声をいただきますグッズ福箱を
今回もご用意いたしました!何が当たるかは...わっちょいせれくちょんにお任せください♪

ダメで賞:5,ルカっぽい何か 1名様

110130_04.jpg
何か当たるかは、わっしょいの気分次第!まさにブラックボックス!!
ピンクな何かなのか、金色の何かなのか...なんとな~くルカっぽい何かを
セレクトしてプレゼントいたします。冗談がお好きな方にオススメです。
※公式グッズ以外の物となります。予めご了承下さい。

ということで皆さま、ぜひ奮ってご応募くださいねーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年1月30日(日)~2011年2月6日(日) 24:00まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

ルカさんのグッズが思ったよりも少なくて大変でし...新しいアイテムも今後続々登場予定ですので、
乞うご期待です!!この後のエントリーでちょこっとご紹介しちゃう...かも!?(*´∀`*)

ではでは、まだ後ほど~ノシ
ということで、くけにバトンタッチ!

(わしょ