グッズ

【VOCALOID】リンレンAppend本日発売!そして鏡音リンレンは今日で3周年を迎えました!!記念のプレゼント企画開催です♪

こんにちわっしょいです!
今日は待ちに待った大切なあの日!ということで、早速ご紹介!

いよいよ『鏡音リン・レンAppend』が本日より発売となりました!!
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ<ワチョーイ♪

101227_01.jpg

声のご提供は「鏡音リンレン」ご担当声優:下田麻美さん、
キャラクターデザインはイラストレーター:オサムさんのご協力をいただき、完成となりました!

さらに今回デモソング5曲をご提供いただきました、KulfiQさん・シスコンPさん・ Wonderlandicaさん・
めざめPさん・k-shi (けしスタジオ)さんをはじめ、様々なクリエイターさんにご協力をいただき、
Anothersamplesには28曲もの楽曲をご提供いただきました。本当にありがとうございます...!

ご協力をいただきましたクリエイターの皆様、ご関係者の方々、そして何よりもリン・レンを
ここまで応援してきて下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいで本日を迎えました。

弊社から旅立った『鏡音リン・レンAppend』もそろそろ皆さまのお手元に到着していることと思います。
これからもたくさんの素敵なリン・レンの歌声が響きますよう・・・

ということで、Appendの発売と同じく、、、

今日はリン・レンの3周年です!
お祝いのプレゼント企画を開催ですよー!!


特賞:1,下田さんサイン入りAppendポスター 2名様

101227_02.jpg
『リン・レンAppend』のB2サイズポスターに下田さんのサインをいただきました!
かなり大きめサイズで、お部屋に飾っても迫力満点の一品です!

リクエストお応え枠:2,『鏡音リン・レン』EXフィギュア 各1名様

101227_03.jpg
先日プレゼント募集をしたところ、大変人気のありましたレンのフィギュアが、再度プレゼントとして
カムバックです!同シリーズのリンもやってきて、各1名様に♪
※こちらはゲームセンターのプライズ景品のため、一般発売はしておりません。
 セガプライズさんよりご提供いただきました。

発売記念枠:3,なぎみそさんデザインTシャツ 各色1名様

101227_04.jpg
なぎみそさんデザインのリンのかっこいいTシャツです!
本日よりアニメイトさんで開催中の『鏡音リン・レンフェア』対象商品として、店頭にも並んでおります。
発売を記念して、2名様にプレゼント!(※お色はお任せ下さい)

発売記念枠:4,田村ヒロさんデザインTシャツ 各色1名様

101227_05.jpg
なぎみそさんと同じく、コスパさんより発売の「クリエイターズCVTシャツパックシリーズ」、
田村ヒロさんデザインのTシャツです!可愛いリンの表情に要注目ですよー!(※お色はお任せ下さい)

ちょこっと嬉しいで賞:5,タンブラー&ねんどろいどぷち 5名様

101227_06.jpg
※ねんぷちの中身はお任せとなります。予めご了承下さい。

寒い季節に温かい飲み物を入れるのにぴったりのタンブラーとねんぷちをセットにしてプレゼント!!
お茶を飲みつつ、ねんぷちはこたつにちょこっと飾ってもGOODです♪

特別賞:6,下田麻美さんサイン入りポストカードフライヤーセット 30名様

101227_07.jpg
下田麻美さんのサイン入りの「鏡音リンレンact2」ポストカードと、本日発売「鏡音リンレンAppend」の
フライヤーをセットにして30名様にドドーンとお届けします!下田さんご協力ありがとうございました★

ということで皆さま、ぜひ奮ってご応募くださいねーー!!(≧∀≦)

【プレゼント応募について】

応募期間:2010年12月27日(月)~2011年1月4日(火) 24:00まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

さらに!同じくリンレン3周年を記念して、KarenTでもプレゼント企画を実施中です!!
101227_08.jpg

リンレンAppendのソフトセットや、サンプリングCDのセットなど、豪華なラインナップに加え、
さらに賞品の追加やダブルチャンスキャンペーンなども開催中ですので、是非ご覧になってみて下さい♪
ねんどろいど『雪ミク』などなど、思わずわっしょいも応募してたくなってしまう豪華さ...!

けーたん曰く「プレゼントが増えたこともあり、かなり当選率高しです...!」とのことで、
こちらもぜひぜひご応募してみて下さいね~!!

ではでは、まだ後ほど~ノシ

(わしょ