音楽

【VOCALOID】『リンレンAppend』今日のサンプル楽曲は疲れたココロにしみるこの1曲...♪

どうも~!わっしょいです。

リンレンAppend発売まで、あと1週間ですね~!
実感あるのか無いのかよくわからなくなってきた今日この頃ですが、本日もやってきましたこの時間!

気になる今日の「鏡音リン・レンAppend」サンプル楽曲は、皆さまおなじみの...
101220_01.jpg

"伝説のリンマスター"という呼び名を持つ、
トラボルタ様のご制作「よつばのクローバー」にご協力をいただきましたよーーー!!


使用していただいているデータベースは [RIN:warm, sweet]になっております。
楽曲の持つ、伸びやかでやさしさあふれる雰囲気が、リンAppendの温かさと甘さをプラスして、
さながら現代人の疲れたココロを癒す、あま~いハチミツのような1曲になっております(*´∀`*)

トラボルタ様、素敵な楽曲のご提供、ありがとうございました!

それでは皆さま、またお会いしましょう♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)