音楽

【VOCALOID】『リンレンAppend』にデモソングが2曲も追加ですぞー!!

こんばんわっしょいです~!

雪まつりへの『雪ミク』雪像登場が決定して、ちょっとわくてかしてるわっしょいです+(0゚・∀・)+ ワクテカ+

しかしながら、本日も「鏡音リン・レンAppend」を忘れることなかれ!!
土日が明けたら27日!そう待ちに待った発売日!!

という事でデモソングが2曲追加ですよーー!

101224_08.jpg



1曲目は[RIN:sweet]を使用しためざめP様ご制作の「人魚姫」、
2曲目は[LEN:serious]を使用した k-shi (けしスタジオ)様ご制作の「Sanity」です!
※一部GENの調整箇所があります。
101224_09.jpg

どちらの楽曲も、リンレンそれぞれのDBを活かした素敵な楽曲になっております。
めざめP様、k-shi (けしスタジオ)様、楽曲のご提供、ありがとうございました!

---------------------------
今日のわっしょいの1コマ。

皆さま、毎週土曜日23時から放送の『VOCALOID 聴き専ラジオ』をご存知ですか?
第62回放送では、ゲストとして弊社代表、伊藤博之が登場させていただくそうな...!

ちょっとした嬉しい特典もあるかも?なのでお時間ございましたら、ちょこっと覗いてみて下さいね♪

それでは皆さま、
今日はまだまだ更新しますよ~
おたのしみにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)