音楽

【VOCALOID&ブログトップ】本日のサンプル公開♪そして12月のブログTOPを掲載開始!

皆さま、こんにちは!
ストーブを焚いた部屋で、コタツを使用するという贅沢ぐうたら生活をエンジョイ中のわっしょいです。

今日のご紹介、まずはこちら!

鏡音リン・レンAppend」の新サンプル楽曲が本日も到着しました。
先週末はレンで締めましたので、リンAppendではじめますよー!ぜひお聞きください♪

101206_01.jpg

今回ご協力をいただきましたのは、ライブP様ご制作の「レンラクマダー?」です!


リン本来の持ち味をさらに強化したリンAppend[power]を使用したサンプル楽曲になっています。
思わず切なくなるような素敵な楽曲提供、ありがとうございました!

----------------------------------------
そしてお次はこちらをご紹介♪

今日から12月の『ピアプロブログ』TOP画を掲載させていただきました!
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございましたー(´∀`*)


全8種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。
きらめくクリスマスに、Append発売も近いリン・レンなど、12月のキラキラ輝くイラストを
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ブログトップ画像201012
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです!

 ・詩織さん「聖なる夜の小さな願い

 ・kirisameさん「1227

 ・トバさん「じんぐるべーい

 ・みかん風味さん「クリスマスだぜ!!

 ・池駄さん「クリスマス

 ・まももさん「Christmas!!

 ・ぎんこさん「リンレンクリスマス

 ・tokuruさん「なまはげ。

思わず心がほっこりする作品を、たくさんありがとうございましたo(__*)o

来月のブログTOP画像は、来週から応募を開始する予定です!
募集テーマも考え中です。ご希望などあれば、ぜひお聞かせ下さい(´ω`)

それでは、またお会いしましょう♪

(わしょ)