ピアプロ

SEGA×ピアプロコラボ追加採用のお知らせ

こんばんは!クリ☆ケンです!

さて、ご好評いただいております「初音ミク -Project DIVA- 2nd」ですが、鏡音リン・レンのリリース日を記念して、ダウンロードコンテンツとしてアイテムが追加予定となっています。
そこにMEIKOに引き続きピアプロで募集したコスチュームデザイン案が使用されることが決定しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ルカはー!?KAITOはー!?というのはちょっと待ってね。

早速ここでもご紹介です!
今回追加採用されたコスチュームはこちら!




のちょさんの「【SGコス2】ブレザーリンレン」です!
こちらがSEGAさんパワーによって3D化されました。




SEGAさんコメント

鏡音リン
レンとのおそろいの衣装、しかもブレザータイプの制服風というところがポイントです。デザインでもチャームポイントになっているメガネや小物を生かして立体化を試みました。

鏡音レン
リンとおそろいで、いろいろなシーンで楽しめるデザインです。男の子っぽくネクタイをちょっとラフにしているところとまじめそうなメガネのギャップが印象的でかっこいい!

詳細はDIVAの公式サイトをチェックです!

第二弾SEGA×ピアプロコラボはこちらから>>

初音ミク -Project DIVA- 公式サイト>>

では、また明日!

(くけ)