イベント

【雪まつり】この冬も『雪ミク』が札幌の街に舞い降ります...♪

皆さん、こんばんわっしょいです!

年の瀬も押し迫って参りました今日この頃、2010年も残り1週間ですね。
札幌は冬将軍が大暴れ!で、雪だらけのクリスマス・イブになりそうです。

ということで、本日のご紹介はコチラ!!
101224_01.jpg

雪ミク』が冬の街、札幌に帰ってきましたよーー!!!
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


来年2月に開催される『第62回さっぽろ雪まつり』で、今年も雪ミクが雪像になります!!


そして昨年イベントを行った「ノルベサ」を今年は1フロア、ジャックしちゃいますよ!
(;゚∀゚)<ジャジャジャジャジャックだとーー!!!?

ノルベサでは、様々な展示の他、全国のゲームセンターで稼働中の「初音ミク Project DIVA Arcade」と、
PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」をフリープレイできちゃいます♪

さらに!!
『雪ミク』の様々なグッズもノルベサ会場でお求めいただけますよー!(`・ω・´*)

101224_02.jpg

詳しい発売の日程などは、こちらのページよりご確認くださいね☆
≫特集『SNOW MIKU 2011』

そしてグッズも少~しだけご紹介しちゃいます。

なんと雪ミクが可動式になって帰ってきた!
ねんどろいど「雪ミク~楽しい雪遊びエディション~」!!

101224_03.jpg

雪まつり期間中のノルベサ会場の他、ワンダーフェスティバル会場、WEB受注で、
皆様の元にお届けしますよ~(´∀`)

さらに可愛いグッズたち!

101224_04.jpg

「雪ミク」ラバーキーホルダーは、多段成形とクリアブルーの土台が丸くてストラップにぴったりです!

「雪ミク」3Dクリスタルガラスは、四角いガラスを土台に乗せてスイッチをONすると...雪ミクが
七色にきらめくという驚きの素敵アイテムです。さながら氷像のような趣にウットリです...!

そして、わっしょい渾身の監修(試食)の!「雪ミクリーム大福」!!おまけでシールが2枚付き!!
冷やして美味しいクリーム大福ですので、会場で小腹が空いた時やお土産なんかにぴったりです☆

『coming soon』でまだまだ未公開のグッズもありますので、今後の続報をお楽しみにです(*´∀`*)

さらにさらに!!
お祭り気分でクリスマスプレゼントを大・放・出★ヽ(゚∀゚)ノ


現在、KarenTで募集中の『鏡音リン・レン3周年記念プレゼント』にドドーンとアイテムを投入ですぞ!

■追加賞品として...
雪ミク・フル可動・ねんどろいど(ミカタンさんサイン入り)2名様

はちゅねミク・マスコットチャーム(見本品)10名様

101224_06.jpg
はちゅねといえばはちゅねミクの日常ろいぱら! 3も宜しくお願い致します!

■ダブルチャンス!!(落選された方の中から抽選でプレゼント)
雪ミク・ラバーストラップ10名様

101224_07.jpg

■そして、外れた方にもれなくプレゼント!!!
Project DIVA関連"ぷち"グッズセット

現在、プレゼント数に対して応募数に余裕がございます...!(けーたん、頑張るんだ...!)
25日までに応募してくれた方は、当選率がアップ...いや、当たらないなんてことは無い!...かもかも??

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね...♪

  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J

ハッピーメリークリスマス!!!

本日の更新は、まだまだ続きますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)