音楽

【KarenT】バルP&束子Pさん配信スタート!

バルP&束子Pさん

『非対称ARTs』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!( ゜∇ ゜*)
バルP&束子Pさん『非対称ARTs』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■バルP&束子Pさん『非対称ARTs』はバルPさん5曲、束子Pさん3曲のオリジナルと、各カラオケトラックを含む計16曲入り第3弾コンピレーションアルバムとなっています!
『非対称ARTs』というタイトルだけに、二人非対称な作風を詰め込んだとのこと。どれも初音ミク歌唱ですが、バルPさんは力強く、束子Pさんはやさしく語りかける
ように...それぞれの持ち味を活かした調声を。聴かせる曲としても和風テイストのバラードTr.5「葬り焔」、アコーディオンが入ったアイリッシュなTr.8
「空白アーティスト」だったり、疾走感のあるTr.7「光航跡のステラ」とエッジの効いたTr.2「スライドブルー」では同じロックでも印象が違っています。
もちろん1曲ごとじっくり聴いてみても楽しめますし、聴き比べて「ここが非対称」と思えるポイントを見つけてみても面白いかもしれませんね!

詳細ページから試聴ができますので、ジャケットのリンクから飛んで聴いてみてくださいね!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)