音楽

【KarenT】プレゼント枠増加のお知らせ!

こんばんは、けーたんです!(*'▽'*)
クリスマスが来ないなんて言わせない?!プレゼント枠増加のお知らせです!

KarenTの『鏡音リン・レン3周年記念プレゼント』へのご応募が1月4日までまだまだ募集中のなか、
かわいいミクグッズが追加となりました!

■追加プレゼント
雪ミク・フル可動・ねんどろいど(ミカタンさんサイン入り)2名様


前にも増して上品に、そしてマフラーなども加わっておしゃれなミクになっています!

はちゅねミク・マスコットチャーム(見本品)10名様


親指の第一関節くらいの大きさながら、このミク、自立するんです!しかもネクタイピンまで再現!
はちゅねミクの日常ろいぱら! 3にてはちゅねが大活躍なのでこちらもチェックしてみてくださいね。

■ダブルチャンス!!(落選された方の中から抽選でプレゼント)
雪ミク・ラバーストラップ10名様


雪だるままでマイクや音符をあしらって雪ミクとかわいく納まったラバーストラップ!
落ち着いた色も冬の雰囲気が出てます!

■いずれも外れてしまった方にも全員プレゼント!
Project DIVA関連"ぷち"グッズセット

楽曲購入いただいてフォームにご記入・送信いただければ、必ず何かがあなたの元に...!

twitter(ID:KarenT_Crypton)でもつぶやいてましたが、
まだ応募数が定数まで届いていないグッズもありますので、結構高確率で当たりそうです!
ぜひご応募ください!!

|д´)チラッ 「25日までの応募だと当たりやすくなるらしい...!」

    応募方法のおさらいとお願い(追記あり)    

1.iTunesにてKarenTで配信している作品1曲以上をご購入ください。
 (過去3ヶ月以内にご購入されたものも有効です)
2.その購入履歴のスクリーンショットをお撮りいただきます。
3.アンケートフォームに必要事項と購入履歴画像をご登録頂き、送信ボタンを押すと完了です。

※プレゼントご応募期間は12月21日~1月4日まで。
 追加分のグッズも同様に1月4日が締切です!


Q.「雪ミクはどうやって選ぶの?」

A.
急遽決まったこちらのグッズ、フォームに選択ボタンが設置できていません。(申し訳ありません...)
ひとまずどれか1つを仮で選んでいただき、その下のKarenTへのコメントご記入欄に
希望グッズ名を明記してご応募ください!
【雪ミクねんどろいど】、【はちゅねミクチャーム】と書いていただければこちらで判別いたします。

(追記)
 ボタン設置しました!
 雪ミクねんどろいど、はちゅねミクチャームご希望の方はフォームのリストより選択してください。


Q.「KarenTの曲がどれだかわからない」

A.
KarenTサイトのメニューのMusicにずらっと並んでいるのがそうです。
作品詳細ページのジャケットの下にある"配信サイト一覧"にiTunesのリンクが並んでいるので、
そこからストアへ飛んでいただければ分かりやすいかもしれません!


(追記)
Q.「購入履歴が見当たらない」

A.
こちらでご案内していたiTunesの購入履歴参照方法ではたどり着けないケースがあるようです。
その場合は、以下の3種類のいずれかの方法でスクリーンショット画像を作成頂き、お送りください。
(27日現時点で応募いただいたスクリーンショットは全て受付しました)

1)"購入履歴リンク"から表示させる
itms://phobos.apple.com/purchaseHistory
上記リンクからアクセスいただき、IDとパスワードを入力して購入履歴を表示、
そのスクリーンショットを作成ください。
詳しくはiTunesのヘルプへ >>

2)"受領メール"を利用する
iTunesより送られてきた購入詳細が記載されたメールのスクリーンショットを作成ください。
※購入からメールが届くまでに少々時間がかかるようです。

3)"購入したもの"から楽曲概要を表示させる
iTunes左サイドメニューから"購入したもの"を表示頂き、楽曲の上で右クリック→"プロパティ"を選択。
開いたウィンドウの"概要"タブを表示させてスクリーンショットを作成ください。

応募フォームへ移動する。(記事の一番下にあります) >>

KarenT『冬の唄'10』で音楽を楽しむクリスマス、
エナメルPさんの動画「SilentNight」で感動的なクリスマス、
そしてプレゼント応募でウキウキするクリスマス!
どれをとっても素敵な1日になれそうですよね!

それでは、皆様どうぞ良い週末を!!

KarenT へ >>

(K担)