グッズ

【プレゼント企画】セガプライズより、午前4時さんデザインのMP3プレイヤー&ルカ・レンのエクストラフィギュア登場!!

本日2度目のこんばんわっしょいです!
ということで、早速こちらをご紹介!

セガプライズさんより、2つのアイテムが登場しております(*´∀`*)

※ゲームセンターのプライズ景品のため、一般発売はしておりません。


まずは『初音ミク プレミアムMP3プレイヤー』!!

101209_02.jpg

本体のプリントからパッケージデザインまで、午前4時様にご協力をいただき、完成いたしました!

可愛らしい箱を開けてみますと...
101209_03.jpg

パステルカラーの本体が登場!!ミクをはじめ、リンレン、ルカの3種類が展開されております♪
本体の色も、パステルなパープル・グリーン・ピンクとそれぞれ異なっています。

裏面のイラストだけでなく、操作面にも可愛らしい模様が入っていて、操作していても思わず
にっこりしてしまう仕上がりになっております(´ー`*)

さらに詳しく見てみましょう。
101209_04.jpg

付属パーツとして、白いイヤフォンがセットされております。
もちろん、お手持ちのイヤフォンやヘッドホンを差していただくことも可能です!

もう1つの付属パーツはUSBケーブルです。このケーブルで本体とご自宅のPCをつなぐ事ができます。

本体の動作には単4電池1本が必要となります(※セットには付属されていません)。

本体の下部分には、SDカードのスロットがあります。
101209_05.jpg

お手持ちのSDカードを入れていただき、付属のケーブルでPCとつなぐと音楽を入れることができます♪
SDカードは32MBから2GBまで対応。詳しい説明は本体に付属されていますのでご覧下さいねヽ(゚∀゚)ノ

わっしょいも、お気に入りのボカロ楽曲を入れて楽しんじゃおうと思います。
それぞれのキャラごとに、楽曲をいれてもいいですよねぇ。使うのが楽しみです(*´ω`*)
午前4時様、可愛いデザインをありがとうございました!

皆さまにもこの素敵な商品を、ぜひお楽しみいただきたい...!!
そんなわっしょいの衝動は止められません。

ということで、こちらのMP3プレイヤーを6名様にプレゼントいたしますっ\(^o^) /


下記に必要事項を明記の上、12月15日(水)の24時までにご応募下さいませ。


※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

お次は『VOCALOID 巡音ルカ・鏡音レン エクストラフィギュア』です!

101209_06.jpg

ルカとレンという、ちょっと珍しい組み合わせで登場です。

早速、箱から出しちゃいましょう~
101209_07.jpg

鍵盤に乗ったルカさんとレンです!

こちらのエクストラフィギュアは、以前に大好評だったミクとリンと同じシリーズとして登場となります。
台座も同じピアノの鍵盤になっていますので、並べて楽しんでいただいても素敵ですよ♪ヽ(´ー`)ノ

ルカさんはこんな感じ!
101209_08.jpg

腰に手を当てたポージングが、ルカさんっぽさが出てます!
金の塗装もキラキラキレイで、スラリと伸びたおみ足と共に楽しめますよー。

フィギュア化に熱いご声援をいただくレンをアップに!
101209_09.jpg

ヘッドホンに両手を当てて、一体どんな曲を聞いているのでしょう?
それとも収録中かしら...?なーんて思わず妄想してしまいますね!

ということで、またもやわっしょいの衝動は止まりません!!

こちらのエクストラフィギュアも6名様にプレゼントいたします(`・ω・´)


下記に必要事項を明記の上、12月15日(水)の24時までにご応募下さいませ。



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

ではでは、皆さま
また明日お会いしましょう~ノシ

(わしょ