音楽

【VOCALOID】お待ちかね!『鏡音レンAppend Cold』の新サンプル楽曲が届きましたよー!

皆さま大変お待たせしました・・・
金曜日を待ちきれず!出してしまいます、お待ちかねのあのコーナー!!

ということで、本日のご紹介はこちらっ。

ボカロ班が連日徹夜で大詰めの作業を行なっております『鏡音リン・レン Append』より、
素敵なサンプル楽曲をお届けですよー!!

今週は初登場の『鏡音レンAppend Cold』を...お試しあれ!(*´ω`*)




【鏡音レンAppend Cold】「Get Wild」

 
 ≫動画はこちらよりご覧下さい(YouTubeに飛びます)
(VSQの微調整、DBへの最適化あり)

※レンAppend Coldは、以前moodyという仮称で取り扱われていたデーターベースとなります。
基本となるPowerより、クールで感傷的な声が特徴となっております。
※注:上記(今後も改良予定)の音声を含む「リンレンAppend」はリン・レンで1つの製品を予定しております。
個別でのリリースの予定は御座いませんので、予めご了承下さいませ。

(; ゚Д゚)<クール・・・だとぉ!?


今までにないレンの新たな一面を垣間見てしまったような気がするのは私だけでしょうか...!(どきどき)

今回の「Cold」は、以前の「moody」というデータベースをブラッシュアップしたものになります。

今回のサンプル楽曲へも、皆様からのご意見をおまちしております!
ご協力の程、何卒よろしくお願いいたしますm(__*)m

ということで皆さま、
またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ