過去の記事

【プレゼント企画】「ネル・ハク・テト」ラバーストラップ&Track2ポスターの当選者発表です!

皆さま、こんばんは!

週明け出社したら、デスクにシュークリームが3つも置いてありました。
さらに「ほんの気持ちです」と事務のお姉さんからもシュークリームを手渡されました。
さっきはwatさんから、肉まんを差し入れしていただきました。

...下膨れなカタチがスライムに見えてきました、わっしょいです。
     Λ  
   ( ゚ー゚)
     ̄ ̄ 

ということで、本日はこちらをご紹介!

先週募集しました「ネル・ハク・テト」ラバーストラップと、
「初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track02」ポスターの
当選者を発表です!

まずはこちら!
101108_02.jpg

「弱音ハク・亞北ネル・重音テト」ラバーストラップは、なんと426名もの方にご応募いただきました!
見事ご当選されたラッキーな方々は、こちらの3名様です!


学生9110さん/み。さん/めるさん


おめでとうございましたー!(*´∀`*)

ここで諦めることなかれ!お次はコチラです!!
101110_03.jpg

「初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track02」ポスターは、なんと販売元のホビーストック様のご厚意により、ご当選者がどどーんと増えて、8名様にプレゼントです♪

ご当選者は下記の皆さま!

イチゴサンデーさん/TWIさん/IRさん/むさしさん
sugisugiさん/京浜特快さん/るんみすさん/黒薔薇さん

見事当選された皆さま、おめでとうございます!!


上記の3名+8名の皆さまには、後程メールにてご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないかご確認下さい。
※長期間ご返信がない場合は、別の方に繰り上げ当選とさせていただきますので、
 何日経っても連絡が来ない場合はお問い合わせ下さい。

今後も色々なプレゼント企画を行なって参りますので、次回もおたのしみにです~♪

ということで皆さま、
またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ