過去の記事

iPhone版ピアプロがオープンしました!(+ショートカット復活)

こんにちは、ピアプロ開発班です。
まずはこちらの写真をご覧ください。

topiphone.jpg

          
detailiphone.jpg

むむっ、この長細いピアプロは・・・

そうなんです、iPhoneに最適化されたピアプロが本日オープンいたしました!
iPhoneを縦にして閲覧したときに、画面を横にスクロールしたり、拡大・縮小する必要がないようなレイアウトとなっています。
また、音楽・3Dモデルをのぞく投稿作品のダウンロードなど、PC版でできる機能のほとんどはiPhone版でも可能になっています。

piaproiPhone01.jpg

          piaproiPhone02.jpg

         このボタンをタップすると・・・・・               ショートカットが開きます。

なお、通常のPC版サイトでの閲覧を希望される方は、画面の一番下にPC版サイトトップページへのリンクがありますので、こちらで切り替えてください。

iPhonetoPC.jpg

iPhoneユーザーの皆様におかれましては、ご意見などございましたら、ピアプロまでお送りいただければ幸いです。

加えてこのたび、ご要望の多かった、リニューアル前のピアプロでは画面右上にレイアウトしていた、MYページ各メニューへのショートカットを再度設置いたしました。

1102_01.jpg

こちらのショートカットは、ワンクリックで消したり表示させたりすることができます。
お好みに合わせてご自由にお使いください。

1102_02.jpg

   1102_03.jpg

        ショートカット右端のボタンを押すと            このように消えます。
                                     +ボタンを押すと再度表示されます。

それでは、今後ともピアプロをよろしくお願いいたします。

※iPhone版サイトはiPodTouch、iPadでも閲覧することができます。その他のスマートフォンには対応していません。
※ピンチイン、ピンチアウトはできません。あらかじめご了承ください。

(ピ企)