過去の記事

【ブログトップ採用】11月採用分のご応募、ありがとうございました!

リンレンAppend制作が着々と進む、クリプトンよりこんにちは。
どんな声に仕上がるのか、今からわくわくのわっしょいです(^^*)

本日のご紹介はこちら!

11月の『ピアプロブログ』TOP画像を採用させていただきました!
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございました!


第1弾として、5日より掲載させていただいたMEIKOのイラストに加え、
全10種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

色とりどりに変わる秋のイラストをぜひチェックしてみてくださいね♪



ブログトップ画像
by ピアプロ



今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです(´∀`*)


 ・kirisameさん「みく7才 れん5才 りん3才

 ・池駄さん「non title

 ・礼亜(lea)さん「食欲の秋

 ・tokuruさん「こすもす。

 ・みかん風味さん「寒いですねー

 ・【黒峰】さん「それぞれの秋

 ・ku-roさん「11月ブログトップ用

 ・jirijiriさん「祝!リニューアル!

それぞれの魅力あふれる作品をありがとうございました!o(__*)o

来月のブログTOP画像は、来週から応募を開始する予定です!
募集テーマを設定中ですので、ご希望のテーマなどがあれば、ぜひお聞かせ下さい(´ω`)

それでは、またお会いしましょう♪

(わしょ)