デジコン

【ゲーム】「初音ミク -Project DIVA- 2nd」と「Arcade」でX'masモジュールが登場です!

先日、お寺で開催された、とあるライブに行ってきましたわっしょいです。

立ち込めるお香と爆音の中で、お坊さんが歌っていました。
思わず脳内で「般若心経」のあのメロディが流れ・・・( ̄人 ̄)

仏教な日本ですが、クリスマスも盛り上がりたい!
そんなアナタに今日はこちらをご紹介です!!

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」にクリスマスモジュールが登場します♪

101125_01.jpg

そして、もちろん「初音ミク -Project DIVA- Arcade」でも、


超美麗なモジュールが配信されます!

101125_02.jpg

PSP版「クリスマス モジュール」は追加ダウンロードコンテンツとしてPlayStationStoreにて300円(税込)で
販売が開始されます。さらに「クリスマスモジュール」にピッタリな「金の聖夜霜雪に朽ちて」が
追加楽曲として配信も決定とのことで、目が離せませんぞ・・・!

AC版「クリスマス モジュール」は、新規モジュールとして追加されます。2つの衣装はそれぞれ
デザインが微妙に違うそうで、見比べても楽しいかもしれません(´∀`*)

発売日はともに11月30日からとなります!

そして気になるゲーム画面もちょこっとご紹介♪

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」版クリスマスモジュールです。
101125_03.jpg

んでもって「初音ミク -Project DIVA- Arcade」版はこちら!
101125_04.jpg

素敵なクリスマスに向けて、盛り上がって参りましょう(*´д`*)

----------------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

本日より、ケータイ★キャラミックス!にて
『夏目友人帳』きせかえの配信が開始したそうな!

101125_05.jpg
>>携帯の方はこちらから

わっしょいはニャンコ先生が大好きです。もふもふしたいです(´ω`*)
お好きな方は、ぜひ一度のぞいてみてくださいね♪

ではでは、今日はこの辺で...。
それではまた、お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ