ピアプロ

【オフィシャルコラボ】『初音ミクsingsハルメンズ』のジャケットが完成しました!!

皆さま、こんにちわっしょい!
とあるキッカケで『蓮コラ』を思い出して、一人で心の中がぎゃーーとなっているわっしょいです。(爆)

さて、そんな本日はコチラをお届け!

ついに・・・『初音ミクsingsハルメンズ×ピアプロコラボ』のジャケットが完成したそうなー!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

100914_01.jpg

イラストがまさかのバージョンアップ!



最優秀賞に選ばれた「昭和れとろポップス」ですが、今回は特別にnigoさん自身にイラストのバージョンアップをお願いして、待望のジャケットが見事完成したのです♪ヽ( ´ー`)ノ

皆さま、どこがチガウかわかりますか~?
ミクの髪の色がいつものグリーンに。そしてさらに、ハルメンズくんが...!!
ぜひぜひ、バージョンアップ前と見比べてみて下さいね★

ピアプロ結果発表はこちらから>>

さらに!
CDの裏面が描き下ろしになっておりますですよー!!

100914_02.jpg

......よ、よく見たら、手をつないでいる・・・だとぉ!?可愛いじゃねーかーーー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

これは、CDになって手元に届くのが楽しみすぎる1枚ですね!ジャケットはもちろん、気になる曲目などCDの詳細は下記よりご覧になってみて下さいね♪

『初音ミクsings ハルメンズ』CDの詳細はこちらから≫

そして!
こちらの発売日でもある10月20日で、ハルメンズさんは30周年!

なんと30周年を記念して、こちらのコラボCDをはじめ、5タイトル同時発売という衝撃の情報をキャーーーチ!!

2010年の秋はハルメンズ祭りじゃないですか~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

100914_03.jpg
詳しくはハルメンズ公式ブログにて≫

う~~ん、今からドキドキですね!皆さま、要チェックですぞo(´∀`)o

それでは、本日はまた後ほど!

(わしょ