グッズ

【グッズ】SB携帯を新規購入で『初音ミクオリジナルケース』もらえるキャンペーンが開催中...とな!?

こんにちわっしょい♪最近、ツイッターをお手軽に見たいがためだけに、携帯をあいぽんに変えたくなっているわっしょいです(´・∀・` )アラマァ

もしも、わっしょいがあいぽんを買ったら・・・('ω')。o0○←妄想中。

そのままだと味気ない。→裏面を全部デコりたい。→ボコボコで持ちにくい上に、手垢で汚れてしまいそう・・・。→しかし!そんな時はケースがあるじゃないか!!!( ゚∀゚)σ<それだ!

ということで、本日はそんな貴方にコチラをご紹介!
100910_01.jpg

SB携帯を新規orMNP購入で『初音ミクオリジナルケース』がもらえるキャンペーンが開催中らしいですよーー!!


マジかーー!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
その名も『collabo×collection』!!

し・か・も!

お申込みは購入後ですので『もう買っちまった...やっちまったぜ...!!』というアナタにもチャンスがございますよ!

2010年6月24日以降に、対象のお店でご購入の方は全て対象となります。対象店舗は下記のキャンペーン特設ページより、詳細をご確認下さいませ♪

≫キャンペーン特設ページ
≫すぐに対象店舗をみる

気になるデザインは2種類!


100910_02.jpg

デザインAは、ミクのシルエットをメインしつつも、独特の色使いやグラデーションでスタイリッシュに仕上げている、HARDLOVEさんのデザイン。思わず目を惹くこと、間違いなし!

デザインBは、『ブレーメンの音楽隊』をモチーフに、ちほさんがデザインされたファンタジー感あふれるオリジナルカバー!普段遣いにぴったりのデザインながらも、細かい部分までこだわりを感じさせる仕上がりはさすが!という一品。

お手元に届くパッケージはこんな感じですヽ(´ー`)ノ

100910_03.jpg

箱から出してみますと・・・

100910_04.jpg

ちなみに、ミクさんの他にもたくさんのジャンルから名だたるデザインが参戦しているようです。

100910_05.jpg

携帯をあいぽんにご変更予定のあなたは、ぜひぜひ一度覗いてみて下さいね~♪
≫collabo×collectionトップ

-----------------------------------------
今日のわっしょいの1コマ。

100910_06.jpg

9日より、auのLISMOページにて『ミクの日感謝祭』DVD/BDの特集がされているようですよー

『ミクの日感謝祭』のプロモーション動画が、お試しで無料ダウンロード出来ますので、au端末をお持ちの方はぜひご覧になってみて下さいね♪

さらに!『ミクの日感謝祭』DVDとBDが当たる、プレゼント企画も同時開催中になっているのですー(;゚∀゚)=3ムッハー

気づけば今日はウィークエンド!
神様叶えてハッピーエンド!
(セラムン世代なので、つい・・・)

それでは皆さま、良い週末を~ノシ

(わしょ

-----------------------------------------
追記【応募方法が変更となりました】

<応募対象について>
2010年12月28日17時より、応募対象をオンライン申込者のみとさせていただきます。
同時に店舗で購入した方の応募を停止いたします。

◇オンライン申込により、店舗に行かずに携帯を購入できるため、大変便利になりました。
全国各地のお客様がご自宅で[携帯のご購入+プレゼント応募]を同時に出来るようになります。

<商品券の追加について>
2010年12月1日受付分よりオンライン申込者に限り、オリジナルケースに加え、さらに商品券5,000円分をプレゼントいたします。

ご確認の上、ご応募の程、何卒よろしくお願いいたします!