過去の記事

【海外展開】『ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』のゲストにミクが登場!?

こんばんわっしょい!
先日のプレゼント企画第4弾にて、英文でのご応募や香港の方からのご応募があったりと胸熱...(゚□゚;)な
今日この頃ですが、さらにドキがムネムネするような、胸熱な話題をキャッチいたしました!

ニュースです!またもやミクさんが海外進出!
気になる今度の会場は、なんとニューヨーク!!
           。 。
            \\
マジで━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!?

ニューヨークと言えば、広大なアメリカの中でも最大にして最強の都市!
世界の金融・文化・ファッション・エンターテインメントなどに大きな影響を与え、世界一のグローバル都市に
選ばれているという憧れの地!!そんなニューヨークで開催される・・・



ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』に参加が決定致しました!

100929_01.jpg


『ニューヨーク・アニメ・フェスティバル』とは?


2010年10月8日~10月10日までの3日間、ニューヨーク市マンハッタン西地区のジェイコブ・K・ジャヴィッツ・コンベンション・センターhttp://javitscenter.com/default.aspxにて行われる、アニメと漫画のコンベンションです。同イベントは2007年より開催されており、4回目の今回も日本からたくさんの作品が参加予定です。

100929_03.jpg

そんなイベントに・・・

『初音ミク』とともに、弊社代表も会場にてお話をさせていただく予定です!


100929_02.jpg

開催1日目の10月8日(金)に登場予定となっておりますので、もし『現地にいる!』『見にいっちゃう!』
そんなアナタは是非サイトにて詳細をご確認いただければと思います♪

会場では、日本でのムーブメントに始まり、様々な動画や作品のご紹介を通して、
ボーカロイド界隈の文化を伝えるようなイベント内容を予定しております。

・・・一体どんなイベントになるのか、今からどきどきですo(≧∀≦)o
海外の方にもミクの歌声が届けばいいな~♪と、想像は広がるばかりのわっしょいでした。

-------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

100929_04.jpg

皆さま!昨日の謎のモザイク画像の正体が、セガさんの『週刊ディーヴァ・ステーション』にて明らかになっちゃったみたいですよー!!(*´∀`)ノシ


ちょっと公開したDIVA2のオープニングムービーの再生数が393,939を突破したため、蔵出ししちゃったそうな!ぜひお楽しみ下さいませ~♪

と、いうことで、
皆さままた明日お会いしましょう!

(わしょ