過去の記事

【CD発売】明日はゆうゆPさんの『四季彩の星』の発売日ですよ!(゚∀゚)

こんばんわっしょい!
3回目の登場です、わっしょいです。

今日の更新も終わったぜ・・・と、危なくまったりするところでした!本日最後のご紹介はコチラ!

明日、9月15日は、ゆうゆPさんのメジャーデビューアルバム『四季彩の星』の発売日です!(*´д`*)<キター!

100914_03_01.jpg

『四季彩の星』
ゆうゆP feat.初音ミク、鏡音リン・レン



ゆうゆPさんと言えば、初音ミクブーム初期から活動するプロデューサーさまのお一人!

わっしょいも2007年の冬に『白の季節』を聞いて、感動した記憶が今でもはっきり覚えています。北海道の粉雪を感じながら聞くとまたグッとくるのです・・・!なんど聞いてもいいです。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらのアルバム、初期であれば「桜の季節」「クローバークラブ」、最近でしたら「深海少女」や「飛雷震」までゆうゆPさんの名曲が16曲ぎっしり詰まった、まさにベストアルバムの1枚に仕上がっているようです!o(´∀`)o

ちなみに「tamajamさん」が描き下ろしたジャケットやブックレットも付きとのことで、発売日の明日が楽しみですなー。

『んもう、待ちきれんわ!』というせっかちさんなアナタには公式サイトで一足早く、全曲視聴が出来るようなので覗いてみてくださいね♪

(∩´∀`)∩<あしたマダかなー
とわくわくしながら、CDを楽しみにしているわっしょいでした!

それでは、本日はこれにて失礼!

(わしょ