過去の記事

【海外展開】『初音ミク Project DIVA Arcade』シンガポールロケテストの様子をご紹介♪&『ロボ美』チケット当選者発表!

皆さま、こんばんわっしょい!
すっかり秋...を通り越して、冬の訪れすら感じる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わっしょいは乾燥のせいか、くしゃみをした拍子に鼻血ブー状態になり、週明け早々遅刻しました!びっくりです。( ´゚д゚`)<アチャー

さてさて、そんな本日のご紹介はコチラ!

初音ミク Project DIVA Arcade』ロケテストが、香港から今度はシンガポールへ...キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


ということで、早速そのロケテスト会場のお写真をどうぞ!
100927_01.jpg


おおう!年齢層は香港よりも若い感じですね~!
現地の皆さまも興味深々だったようで、機材の設置中に『もうプレイしていいですか?』という質問を受ける程だった、・・・という報告も聞こえてきたそうな!

そしていよいよ、プレイの瞬間!
100927_02.jpg

キャホー!おにゃのこキター .∵・(゚∀゚)・∵. ーッ!!←

ここでも女性を発見!なんとマイヘッドホンにてプレイを楽しんでいるようですよ~♪

順番待ちの男の子も画面にすっかり釘付けのようです!
100927_03.jpg

わっしょいの個人的な感想なのですが、ゲームセンターの見た目は、日本も香港もシンガポールもそこまで変わらないんだな・・・と、い う こ と は!

『初音ミク Project DIVA Arcade』が海外にそのまま飛び出しちゃったとしても(英訳とかは必要ですが)、結構するりと受け入れられるのでは・・・!?と思った今日この頃でした。

う~~ん、今後の動向が気になりますね!
最新情報をキャッチしましたら、またご報告しますので乞うご期待です!(*´∀`*)

----------------------------------
そして『ロボットと美術』展ご招待券当選者発表!

100927_04.jpg

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました!
ご当選者様は下記のお二方になります♪おめでとうございま~す(゚ー゚*)

◆ 廉さま
◆ 次郎柿さま


ご当選者様には、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡を致します。
※1週間以上お返事がない場合は、別の方に繰越となります。予めご了承下さい。


今週もミク3周年企画をはじめ、他にもプレゼント企画を検討中ですので、
引き続きご期待下さい~!ヽ(´ー`)ノ

では今週もがんばりましょう~!
わっしょいでした!また明日♪

(わしょ