音楽

【KarenT】「初音ミク 3rd Anniversary」14タイトル配信スタート!

こんにちは!けーたんです。ついに8月31日ですね!
本日、KarenTにて初音ミク3周年記念特集 「初音ミク 3rd Anniversary」 開催です!
気になるタイトルはこちら!

    Music    

EasyPopさん

『トゥインクル×トゥインクル』

だいすけPさん

『Earth Song』

匿名希望の東京都在住さん

『ユメロケッツ-Remix-』

TakeponGさん

『眩壊グレイアウト S』

Clean Tearsさん

『Set digital』

ジェバンニPさん

『ミクのヒミツノート』

shu-tさん

『あなたのいる場所 -Important Place-』

そそそ (津久井箇人)さん

『黒のツバサ』

Re:nGさん

『エンカウンター』

AETA(イータ)さん

『シンカーソングライター』

AVTechNO!さん

『KVLR』

ぶりるさん

『まぜてよ☆生ぶりる』

あルカP(M@SATOSHI)さん

『Astronaut』

VOCALOTUSさん

『朝顔節』

以上の14タイトルが本日より配信となっています!
iTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめ携帯サイトからも配信中です!

ミクモバへはこちら↓

特集ページにて試聴が出来るのですが、聴いていただけたでしょうか?
初音ミクといえば王道ポップな楽曲はもちろん、壮大さを感じさせるものや、民謡調、エレクトロ、ロック、ちょっとしたネタもあり?!
可能性の広さを存分に感じさせてくれるラインナップとなっています!!ぜひ聴いてくださいね。ジャケット画像から各作品の詳細ページへリンクしていますので、気になった作品はどんどんチェック!

これからもたくさんの音楽が生まれてくることを楽しみに、4年目もどうぞよろしくお願い致します!

KarenT へ >>

(K担)