過去の記事

ブラック★ロックシューターのイラストがピアプロ投稿OKとなりました

こんにちは、ピアプロ企画班です。

かねてよりご要望を頂いておりました「ブラック★ロックシューター」の二次創作について、関係者の方々と調整が付きましたので、キャラクターの二次創作物をピアプロに投稿することをOKとさせていただきます。

また、今までブラック★ロックシューターのイラストの投稿を試みられた方々に対しまして、弊社の調整の遅れが有った事を、この場を借りてお詫び申し上げます。今後も皆様からのご意見ご要望を反映できるよう勤め、より良いサイトを目指して参ります。今後ともピアプロを宜しくお願いいたします。

ブラック★ロックシューター公式サイト
http://www.blackrockshooter.jp/

【ブラック★ロックシューター二次創作イラスト作品投稿にあたって】

他者の著作権が含まれる作品ということを明確にするために「B★RS」タグをつけるようにしてください。

カテゴリーとしては、VOCALOIDではないため「その他」が良いかと思いますが、他のキャラクターと組み合わせるようなケースも多いため柔軟に対応お願いいたします。

なお、本日は別件でもう1つ情報のエントリーを公開させていただく予定です。

追記
本日、SEGA様の「初音ミク -Project DIVA- 2nd」に関しまして、ご協力いただいたクリエイター様
をはじめ皆様へのお礼と新情報に関するエントリーを公開する予定でしたが事情により
後日とさせていただきます。大変申し訳ございません。

(ピ企)